2017年05月19日

チなんでそれ

ちょっとさあ最近、異常に巨乳が多くねえか?なんて思ってさあ」
そうなの?」
とホンジョウはどうでもい
いよって感じでそう応える。
なんかさあ、GとかHとか?普通にいるよ。
もう、EとかFじゃあ全然普通って感じ」
へえ、それで?」
だからさあ、おかしくねえ?
俺らの若い頃はさあ、Cで十分にまあ、いい感じ?だったじゃない?
それがなんで今そんなことになってるんだろう?
なんかさあ、カップの計り方とか変わったのかなあ?」
とどうやらナカバヤシは真剣に昨今の巨乳事情について悩んでいるようだ。
さあなあ。
やっぱ発育が変わったんじゃあないの?
食い物とかの関係で」
いやでもさあ、なんか身長とかはもうそんなに変わってないんじゃないの?この10年ぐらい。
なんか高校生の座高が伸びたとかは記事で読んだような気がするけど」
まあそう言やあ、栄養の悪いコンビニ弁当とかカップラーメンとかばっか食ってるしなあ。
最近の高校生とか。
それに女子高生とか確かにたまに見かけてもけっこう小さい娘が多い気もするよな?」
だろう。
それでなんで乳だけデカくなってるんだろう?」
そうか、わかった!
こう言うことだよ。
最近の男子の草食化を食い止めるように神様が女子の乳を大きくしてそういう男子に刺激を与えようとしてるんだ。
だからこれはつまり??優纖美容好唔好
そうだ、地球規模で進行する少子化対策?
そう、神の手による人類補完計画ってことなんだよ、きっと」
とホンジョウは自分のアイデアにかなりご満悦と言った表情でうなずいている。
それじゃあ、何?
巨乳のヤツだけバンバン子供産んで貧乳の娘はその計画に参入できないじゃん?」
それはまあ、シリコン作戦という手もある」
ってああ、俺は足フェチなんでそれには賛同出来かねますが」
とナカバヤシ。
なんだ、そうだっけ?
そんじゃあ、そもそも巨乳の話題はどうでもいいじゃねえか?」
いや、だから俺は単純に生物学的な興味から始まってだねえ」
あ、そう」
まあ、どうでもいいか?そんなことおおおお」
とナカバヤシが語尾にフワ~っとあくびを交えながらそう言う。
ホンジョウもそ?れにつられたように中途半端に口を開けたが、どうもうまくあくびまでたどり着ず諦めて口を閉じながら、
そんじゃあ、俺もそろそろ行くわ。
もうなんか眠くなってきたし」
と携帯の時計を見ながら、そうつぶやく。
デジタル時計は、1:15AMを表示していた。



Posted by 私だけが残った貧乏作業だ at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
私だけが残った貧乏作業だ